ご依頼の流れ
1.お問い合わせと無料面談
まずはお問い合わせと無料面談をご利用ください。
無料面談後にお断りいただいても費用はかかりませんので、安心してご利用ください。
詳しくは、お問い合わせ/税に関する無料相談をご覧ください。
2.お見積り
無料面談の内容を踏まえ、お見積書を作成させていただきます。
*お見積り後にお断りいただいても費用はかかりませんので、安心してご利用ください。
*内容によっては、後日お見積書を作成させていただく場合もございますので、予めご了承ください。
3.ご契約
無料面談とお見積りにご納得頂けましたら、ご契約となります。
当社所定の契約書を締結させていただきます。
4.業務スタート
早速、ご契約いただいた内容に応じて、全力でサービスを提供いたします。
業務期間中はもちろん、業務終了後におきましても、疑問やご相談事項が生じた場合には、いつでもお電話、メールしていただいて結構です。
お気軽にご連絡ください。